まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/07のツイートまとめ
05/08-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

自分で体験して時間が過ぎなきゃわからないことだらけなのが人生だからなー。親に言われたことだって、後になって何年も経ってから、親の言ってたことはこういうことだったのか!ってやっと気がつくんだもんね。10年とか経たないと気がつけなかったもんなぁ。そんなもんなんだろうな。
05-07 23:09

親じゃないからね。余計なお世話だわな。
05-07 23:04

夫は無類の唐揚げ好きなんだけど、最近胃の調子がよくない。そんな彼の今日放った一言。「唐揚げで胃もたれするなら誉れだよ!」いや、そこ本望だろ。
05-07 22:02

枕持ってうろつく1歳児
05-07 21:50

母ちゃんからおかずの援軍くるから、今日の夕飯おかずたくさん!唐揚げ、ナスの揚げ浸し、小松菜とささみのからし醤油和え、キムチ乗せ冷や奴、アヒポキ、新じゃがの煮物、大根のお味噌汁。食べきれない予感!!!
05-07 17:51

すでに唐揚げ揚げました。ご飯の時にスチームオーブンであっためます。。。
05-07 17:49

婚約指輪欲しかったなーとケイウノのディズニーシリーズ見ながら残念がる午後。
05-07 15:42

歯医者と婦人科にいかなくちゃなんだよなー。病院面倒。連休明けだし。今日は外そう。
05-07 08:07

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日、ニコ生などで自身をさらすと大失敗が起こりうる。大人しくしてたほうがいいかも~? ラッキーアイテム 『椿』→http://t.co/yqpuWIqqco
05-07 01:06


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2206-1960b23a

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

