まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
05/05のツイートまとめ
05/06-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

じょんうんさんの画像で遊びまくってお腹痛いほど笑った。メガネかけさせたり、髪の毛フワフワにさせるのが楽しすぎる。
05-05 23:44

いつもはもう寝てる時間なんですけどね。。。
05-05 23:14

今日ほどソワソワしてる日はないよ!!!ソワソワが止まらない!!!
05-05 23:14

調剤薬局も仕事しづらくなったんですね。。。仕事辞めてから2回も改定あるともうついていけないね。
05-05 22:42

正直お薬手帳は薬剤師だけ猛プッシュしてて、医者にはビミョーなパターンが多いから、まずクリニックとか病院が使うことを推奨して、毎回確認させてくれぐらいのこと言わない限りはみんな携帯しないと思うんだよ。
05-05 22:41

お薬手帳ってみんなにとって煩わしい物になってるんじゃないかなーと仕事してたとき常々思ってた。また持ってこない人ばっかりになるんだろうなぁ。
05-05 22:39

連休明けたら就職相談せねば。。。
05-05 15:55

前回は子供服ばっかり動物Tシャツとか買ったんで、今回は申し訳程度に夫のも買いました
05-05 15:54

私的に帽子が何気に高かったです。。。
05-05 15:53

粘土板みてくるの忘れた
05-05 15:37

お昼食べ過ぎたから駅までお買い物はいい運動。ちょい距離あるのよね。
05-05 15:36

良品週間めちゃくちゃ買い物したー。
05-05 15:34

ペガサスベイが飲みたいー
05-05 12:36

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 目的なくうろうろもたまにはいいんじゃないかな?レアな情報をゲットできるかも。 ラッキーアイテム 『ビニール傘』→http://t.co/yqpuWIqqco
05-05 01:27


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2204-8e82e974

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

