まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/30のツイートまとめ
05/01-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

オススメの抱き枕とかないですかね
04-30 22:04

パンケーキ食べたい
04-30 22:00

今日はズッキーニとベーコンのパスタをお昼ご飯にしよう。
04-30 11:26

無印のアンチエイジングジェルみたいなのを娘が寝る前にほっぺに塗ってたみたいなんだけど、ただでさえ必要ないのに、ほっぺがぷるぷるになりすぎててさわり心地が良すぎる。羨ましい。私もぷるぷるになりたい。もとのコラーゲン量がこんなにも影響するなんて!!!!
04-30 11:18

いつか夫も召集される日がくるやもしれぬ。。。
04-30 08:13

EXILEがこのペースで増え続けると、85年後くらいに日本の男性が全員EXILEのメンバーになるようです http://t.co/H1m6it2MID
04-30 08:11

オシッコあなどりがたし
04-30 08:08

朝のオムツの臭いの破壊力たるや
04-30 08:08

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『ディオール』→http://t.co/yqpuWIqqco
04-30 01:25

子供のオナラはなんでこんなにかわいいんだろう。。。
04-30 00:18


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2199-1fee90da

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

