まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/17のツイートまとめ
04/18-03:36-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

こんなん。 http://t.co/QAAMJflBht
04-17 18:28

娘がオマルをかぶって家中をウロウロしていて爆笑なんですけど。
04-17 18:14

来週から始まるマックの新しいメニュー食べてみたい
04-17 18:12

カジキの梅焼き、油揚げの鳥味噌包み、ズッキーニとジャガイモのマリネ、揚げナスのだし浸しまでは決まってるんだけどなー。。
04-17 18:08

夕飯は決めたのにー!
04-17 18:00

お味噌汁の具を迷う
04-17 18:00

夫が飯島直子のことをTUBEの女と呼んでいるのだけど、TUBEの女は下品だとよく言っていて、今やっている再放送のドラマを観ていて、内容がアレなシーンが流れて、なんだか夫の意見に納得してしまったけど、これって女優として上手なんだろうなぁと思った。TUBEの女は女優だものね。
04-17 15:24

ネイル直したいけど、今からはちょっと微妙だなぁ。時間的に。
04-17 15:18

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 釣り逃した魚はでかい。今日はゲッチュウ寸前のところで逃げられそう。捕獲せよ!! ラッキーアイテム 『保湿化粧水』→http://t.co/yqpuWIqqco
04-17 01:15


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2187-110c975d

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

