まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/09のツイートまとめ
04/10-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @org2501: 小保方さん耳聞こえてんじゃねえか
04-09 19:12

カラーとカットしたら写真撮ってもらえた!そのうち顔本に載るから楽しみだー。猫背で写ってしまって反省。
04-09 18:57

私も今朝これ見て思った>RT
04-09 15:13

RT @peach_lush7: ショートのヘアカタログの中にちょっと違うの混ざってる気がする http://t.co/FBOFL8alpk
04-09 15:13

ひさびさにゆっくりTwitterしとる
04-09 08:22

やっぱりアルパカパカパカチョットオカピーに慣れない
04-09 08:21

ネイル剥げたので直したい。。。
04-09 08:11

今日はカラーとカットに行くのだけど、どんな風にしようかなぁ。
04-09 08:00

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 近場のパワースポットを探して訪れてみよう。もりもりパワーもらえるかも。 ラッキーアイテム 『鉄アレイ』→http://t.co/yqpuWIqqco
04-09 01:34


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2179-959f7b28

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

