まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/06のツイートまとめ
04/07-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

確かにうるさかったとは思うんですけどね。なんていうか、表現が間接的なんだけど、直接的というかね。もうね。
04-06 16:19

さっきお昼ご飯食べてた時、娘が食べたいものを食べ終わっちゃったから、もっと食べたいと大泣き。なだめても泣き止まないので仕方なくさっさと食べて出ようと思ってたら、お店の人に大丈夫ですか?お散歩とか行ったらどうですか?と声をかけられて。遠回しに煩いと注意された気持ちに。。。考えすぎ?
04-06 16:17

寒いよ。寒い寒い
04-06 16:13

こんなことならもっとゆっくりティポトルタ食べるんだった!!!
04-06 11:26

楽しそうなのが見えたからまぁいいかー。娘は母がいなくてもミニーがいれば楽しめるのね(´・ω・`)
04-06 11:22

理不尽!!!
04-06 11:14

せっかくきたのにジャンピン待ちさせられててパレ最前を妹たちにゆずるはめに。。。昨日だってご飯食べさせてお風呂入れてあげてなんか踏んだり蹴ったり感満載だわ。。。平日ゆっくりこよ。年パス切れちゃう前に絶対こよ。
04-06 11:13

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ カワイイネコやワンちゃんに癒される日。猫カフェが今日はお勧め。 ラッキーアイテム 『ポケベル』→http://t.co/yqpuWIqqco
04-06 01:31


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2176-9829f38e

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

