まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
04/01のツイートまとめ
04/02-03:42-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

だんだんツムツムのハートがもらえなくなってきたよー。誰かツムツムやってませんかー!!!
04-01 22:48

ヴァージンキラー懐かしい!!!!
04-01 22:43

内村とザワつく夜見てたけど、鈴木あやがちょーイケメンっていうから期待してたら、痩せたサンドウィッチマンの富澤みたいだった。イケメンじゃないじゃん。
04-01 22:31

RT @amok98: 消費増税をコンビニのレジの反対側から見ると。 http://t.co/bkKI4DFNky こういう視点が今の政治には全くないです。想像力の問題なんだけど、目の前に「どん」と置かれればそれすらいらない。広く読まれてほしいエントリーです。
04-01 22:19

しかし言葉の覚え始めから二語文あたりはめちゃくちゃかわいいなぁ。まだよくわからない言葉の方が8割だけども。それでも意味のある言葉を一生懸命話す姿は本当にかわいい!!!
04-01 22:11

イヤイヤ期、本格的にはじまって手に負えなくなりそうなんですけどどうしたらいいんでしょうか。私どちらかというと器量が小さいほうなんですが。。。
04-01 20:31

アルバムできたから明日受け取りに行かないとー
04-01 20:21

なにこれ 馴染めない いつもの変顔は??よしおにいさんの変顔がないと体操じゃないよ
04-01 16:55

メーコブのモデル?
04-01 16:54

パントはいつからエスカレーターやらなくなったのかしら
04-01 16:50

今朝になってツムツムのスコア、後輩に抜かされてて悔しすぎる
04-01 16:11

公園に行ってきたのでおなかの上で寝てしまった。この感じひさしぶり。授乳期以来だよ。
04-01 16:10

ってことでご飯炊こうかな
04-01 11:03

お昼ご飯何にしようかなー。夜はカレーなんだけどさー。ここはチャーハンかなぁ。
04-01 11:02

夫まだ寝てるけど、いつ起こしたらいいんだろ。ちなみに帰宅は8時頃だった模様。それもこれも全部増税のせいや!!!
04-01 11:01

誰とはいえないけど、あの人に本当によく似ている。誰とは言えないんだけど、二つ隣の駅でよく遊んでたあの人>RT
04-01 10:58

この手のエイプリルフールネタ多そう>RT
04-01 10:55

RT @gamisama: 4月1日限定でツイッターさせていただこうと思います。妻夫木と申します。
04-01 10:55

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『スマホケース』→http://t.co/yqpuWIqqco
04-01 01:10

娘がおならした。1歳児は何してもかわいいでゆるされるからうらやましい。
04-01 00:27

RT @tapdw_27: 笑っていいともを見てた母が「笑っていいともが増税になる一歩手前に最終回を迎えたってことは、増税後は笑えないよってメッセージが隠れてるようにしか思えないわ…もう笑っていられない時代になったのね…」っていう意味深な発言を残して寝室に向かって行ったんだ…
04-01 00:04


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2171-01a626df

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

