まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/29のツイートまとめ
03/30-03:42-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

専業主婦ともなると、夫以外の大人としゃべるのが実家の両親かスーパーの店員さんくらいになるんだけど、最近はセルフレジのせいで店員さんともしゃべらなくなってきた。私も娘の宇宙語がうつりそう。
03-29 23:22

飲み行きたい
03-29 22:58

なんかもうそういうテンションじゃなくて、モヤモヤだけ残ってるからやだやだ。
03-29 22:48

モヤモヤするときは話し合った方がいいんだろうなー。
03-29 22:47

ちなみに帰省中の予測変換で寄生虫出てきた。3年前くらいまで妹は寄生虫だったよ。実家暮らし的な意味で。
03-29 22:46

妹も私もメッチャハイテンションで喜びまくったんだけど、夫にとってはどうでもよかったみたいね。なんかあんなに必死になって探したのがバカみたい。大事にしてきたものだったけど、一瞬でどうでもいいものに思えたからね。だから飲みに行きたい。
03-29 22:45

指輪は帰省中の妹とともにがんばって取り出せたんですよ。洗面台解体しかけたからね。水道管周りの板とか外したり、ひきだしのレール取り外したりしたから、危うく水道屋さん呼ぶところだったよ。呼ばずにすんでよかった。
03-29 22:44

その前から行きたかったんですけどね。
03-29 22:42

今日結婚指輪を洗面台と壁の隙間に落としてとれなくなるというアクシデントにみまわれたんですけどね。夫と私の温度差がありすぎてね。なんかもうね。飲みに行きたい。
03-29 22:42

飲みに行きたい。
03-29 22:39

ムジカピッコリーノがシュール
03-29 08:30

育児に向いてるって言われてうれしい!!
03-29 08:06

私はメンタリストDaiGoに「後腐れなしのサバサバ女子」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/alI1yisBjb
03-29 08:05

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/0ibvCUlIV6
03-29 01:16


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2168-9678b417

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

