まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/26のツイートまとめ
03/27-03:34-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @k_motoyama: ベビーカーたためよみたいに思ってる人多いけど、子どもがいるとオムツやらなんやらで荷物が多くなるから、たたむのは現実的にかなり大変なんだよね。/ベビーカーの優先マーク決定 - Y!ニュース http://t.co/5qzn6rS5cs
03-26 23:58

ようやく娘が産まれてから今日までのアルバムを作りました。仕事の遅い母親です。。。
03-26 23:52

最近のいいともの自由度の高さといったら
03-26 12:22

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は運動するのがよさげ!体を動かしてリフレッシュしよう!自然の中を散歩最高! ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/0ibvCUlIV6
03-26 01:36


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2165-e7553feb

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

