まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/06のツイートまとめ
03/07-03:42-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

エルサが松たか子なのはいいとして、アナが神田沙也加なのが私的にはうーんて感じ。歌ってるしなー。ラプンツェルのときはしょこたん歌ってなかったのになぁ。
03-06 15:57

冷凍のコロッケて甘いものが多いよね。あれなんで?甘くないコロッケがすきなんですが・・・
03-06 15:41

今通っている体操教室、4月からも通うことにしたんだけど、仲良し(私の一方通行な意味で)のみんなは4月から保育園なんだって。せっかくこの何回かでがんばってお話できるようになったっていうのに。。。また来月からもコミュ障に悩まされるんですね。。。
03-06 15:03

お昼寝きた!!!!
03-06 14:36

パジャマパーティーの回のダンスは何度みてもジワジワくる。
03-06 09:24

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『水玉』→http://t.co/0ibvCUlIV6
03-06 01:05

夫の会社がズサン過ぎるので本当に早く会社変えてほしい。
03-06 00:08


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2145-1625bd14

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

