まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
03/03のツイートまとめ
03/04-03:39-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

来週妹親子が遊びに来るからハロワはまた見送りで。。。働く気あるのかよと。。。あるよ!あるけどさ!!みたいな。。。
03-03 17:46

ウッディプッディのカツカレー&シチューのセットがとてもよかった。次もあのシリーズにしよう。
03-03 10:06

木製のおままごとセットを何個か買ったんだけど、ウッディプッディのは角も丸くて塗装もしっかりでかわいかったんだけど、もう一つのお子さまランチセットの方が裏や両面テープ面の塗装がないし、角も尖ってるし、パーツも小さいしで失敗だった。ハッピーランチはダメだったな。。。
03-03 10:06

引っ越ししてから忙しくなった気がする。
03-03 09:50

混ぜ込み稲荷でちらし寿司替わりにしてすみません。。。夫の好き嫌いのせいなんです。。。でも子供も好きなお揚げだからいいよね!!
03-03 09:48

あと私もエルゴカバー気になる。
03-03 09:36

カーテンの丈詰めないとだ
03-03 09:36

今日からハロワ行く!とか先週思ってたけど、昨日すっかり忘れて早速買い物の予定とかおひな祭りの予定入れちゃってたわ。うっかり。来週だなこりゃ。。。
03-03 09:35

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。 ラッキーアイテム 『蜜アンズ』→http://t.co/0ibvCUlIV6
03-03 01:14


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2142-dc00f0a5

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

