まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
02/15のツイートまとめ
02/16-03:39-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

年パスじゃないんでね!!!!バレンタインナイト堪能しなきゃだよ。
02-15 12:55

チケット買ってしまっているんでね!!!
02-15 12:55

みんな舞浜きてるのね。そんなにすいてない!!!!!!
02-15 12:54

暴風雨だよ
02-15 07:15

しかし雨すごいわ。雪全部溶けそう。
02-15 06:42

またBUMPハズレたよ。残念。。。
02-15 06:42

呟いてない時はだいたいツムツムしてる
02-15 06:39

起きたら金メダルとってた
02-15 06:19

今日はバレンタインナイトに妹家族と行くんだけど、この天気だと土曜日でも空いてるよね。。。
02-15 06:16

そう言えば、バレンタインはフォンダンショコラ作ったよー!実家に越してきたこともあって、今年は実父にもお裾分け!!!
02-15 06:15

その後やたらとそういう映画ばっかり観てたしさ。人のセックスを笑うなとかさ。あれも年上の女の人が若い男の子とセックスする話みたいなね。
02-15 06:13

映画観てから小説読んだから、映像がキレイな部分が多くてオシャレなイメージだったんだけど、小説読んでからは作品のイメージが官能小説に変わった。アラフォー女性が若い男の子をセックスで虜にする話みたいな。
02-15 06:12

大雪の後の雨で思い出したのが江國香織の東京タワーだったんだけど、雪が積もった後溶けていくのを考えてたら、私って詩史さんみたいだなーなんて自分のことを美化して、朝から黒木瞳気分でいたら鼻水が垂れてきて、私は所詮は庶民なんだよなーと痛感した早朝。
02-15 06:06

雨の音で目が覚めてしまった。
02-15 06:00

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 勢いで買い物すると超失敗。今日は買わないほうがいいかも。規格違い買っちゃうとか。 ラッキーアイテム 『ウサビッチ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
02-15 01:27


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2126-175eb775

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

