まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/20のツイートまとめ
01/21-03:39-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

つい月9に夢中になってたわ
01-20 22:08

こーいう時間にルーズなところが腹立ちます。私も時間にルーズだけどさ。。。だらしなさが段違いなのよね。
01-20 20:40

帰りますメールから小一時間かかるのなんなん?うちから職場はそんなに遠くないでしょうが。。。
01-20 20:38

お昼寝し損ねたからか、ご飯の途中で寝てしまったよ。。。かわええ
01-20 19:41

ジャングルジム的なのをもう少ししたら買おうかなぁ。テーブルとクッション片付けて、ボールプール撤去したら置けそうな気がする。狭くなってやだけど。
01-20 17:55

1歳半健診いつにしようかなぁ。
01-20 13:24

電動自転車の充電が貯まらないのでお買い物にいけないです
01-20 13:22

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『ねこ鍋』→http://t.co/0ibvCUCLX6
01-20 01:41


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2100-2f92c643

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

