まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
01/05のツイートまとめ
01/06-03:34-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

明日は荷造りしないで手続き関係しにいってくる!!買い物もしなくちゃだ。何かと物入りだなぁ。
01-05 18:09

今日はコロッケ、ほうれん草と油揚げの炒め煮、昆布の佃煮、大根のお味噌汁だよ。
01-05 17:04

結婚式の時のペーパーアイテムもごっそり捨てたよ。写真に写ってるから、ホンモノはもう要らないなーって。思い出あるけど、使わないし。この二年一度も触らなかったし。
01-05 16:57

要らない食器大処分しよ。
01-05 16:53

お昼寝するんじゃないのかよ!寝る寝る詐欺だわ。
01-05 16:50

ダンボールが届いたから荷造り始めました。残り6割ってとこだなー。一部屋潰す勢いだね。
01-05 16:48

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お茶の日。トクホじゃなくてもいいのでお茶飲もう。体調万全。加藤茶での代用不可 ラッキーアイテム 『瞬間接着剤』→http://t.co/0ibvCUCLX6
01-05 01:25


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2086-5753fb52

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

