まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/25のツイートまとめ
12/26-03:35-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

寒いー
12-25 23:12

昨日からイライラしてばっかりだなぁ。ヤダヤダ。
12-25 22:57

ないものを求めても仕方がないんだよね。せめて子どもにはそういう気遣いができる子に育てたいからちゃんとしてもらお。
12-25 22:53

いろいろと不器用すぎてウンザリ。なんでこうも要領悪いんだろ。力抜くとか、世渡りがヘタすぎるんだよたぶん。
12-25 22:30

誕生日とクリスマスが近いから、余計にその不器用さにイライラするんだろうなぁと。わかってて結婚してるから仕方がないけどさ。
12-25 22:28

うちの夫はクリスマスにプレゼントあげるとか、誕生日にお祝いするとか、そういうことができない不器用な人なんだけど、わかってるけど、そういう気遣いが出来ないことにイライラすることがある。
12-25 22:26

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。 ラッキーアイテム 『シュークリーム』→http://t.co/0ibvCUCLX6
12-25 01:47


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2075-405fd782

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

