まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/12のツイートまとめ
12/13-03:39-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

こんな時にお布団からママ~って寝ぼけて呼ぶ声が聞こえると和むわ。子供産んで本当によかった\(^O^)/
12-12 23:33

グチ終わり
12-12 23:32

無知は罪だよ。いい大人が知らないで乗り切ろうとするなよと。今日ほどバカだと思ったことはないし、本当にウンザリしたわ。もっと世の中のことを知る努力しろよと。
12-12 23:31

知らないじゃ済まないんだよ!!!←大事なことなので
12-12 23:30

あと一番イライラしたのは、今まで全く気がつかなかった夫に対してね。年金定期便届いてなかったことになぜ疑問を持たなかったのかと。それを指摘したら、知らなかったと一言。知らなかったですむ話じゃないんですけど。今日までにあなたが死んでたら、遺族年金とかどうするんだよと。
12-12 23:29

今まで払ってきた年金もどうなってるのか確認も未だに出来てない状態で、本人なのに会社を通してくれって言われることが腹立たしいんだよね。
12-12 23:26

夫の年金定期便が来ないので、調べてもらったら3つ前のもう存在しない住所で登録されたままになっていることが判明。会社は引越の度に登録してきたって言ってて、その通りだろうけど、すごくモヤモヤ。会社に対してもだし、年金機構に対しても。ちゃっかり天引きしてるくせにこれはないんじゃないの?
12-12 23:25

引越の業者決めるのってクソ面倒くさい。勧誘の電話ひっきりなしだし。家電にしたら留守電残さないし。
12-12 17:37

おなか減りました。今日は大葉とチーズとささみの春巻き、ピーマンとしらすのごま油炒め、トマトのラー油漬け、大根のお味噌汁ですー。おなか減りました。
12-12 17:35

とりあえずまたIKEA行く日を考えなきゃだわ。
12-12 15:22

お引っ越し前なんで、不良在庫をかたっぱしから使っていくわ。
12-12 15:20

シワにきくなら出かける前の日とかにすればよかったわ。
12-12 15:20

毒蛇ってシワにきくんだっけ??ひさびさにシートマスクしてみた。
12-12 15:19

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 現実と理想のギャップに滅入ってしまいそうな日。でも理想に近づくための努力は将来実る! ラッキーアイテム 『看板』→http://t.co/0ibvCUCLX6
12-12 01:15


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2062-ca162c1f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

