まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
12/03のツイートまとめ
12/04-03:35-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

このところお酒の飲めない夫が毎晩晩酌につき合ってくれていて本当に感謝だわ。
12-03 22:38

いただきまーす #gohan http://t.co/TNrX86gLWB
12-03 21:34

ありがとうができるようになった!!!毎日教えた甲斐があるわ。
12-03 20:49

25周年とシーの5周年はよく行ったイメージ。
12-03 19:26

シーの5周年も馴染みあるわー。めっちゃ聞いてたわ。
12-03 18:52

ジョーインッ!!
12-03 18:44

カーニーバルッ!!
12-03 18:42

15周年の方が馴染みあるわ
12-03 18:39

メイッ!アッ!!ウィッシュ!!!
12-03 18:38

20周年の曲とかまるで記憶がない
12-03 18:37

25周年の曲好きだったなー 娘は聞いたことがないから無反応だけどさ。
12-03 18:35

今日はピーマンの肉詰め、キャベツと油揚げの煮浸し、アジのなめろう、大根のお味噌汁ですー。
12-03 18:08

お買い物の帰り道だけど、娘は爆睡ですから。
12-03 15:15

頑張って家事終わらせてWiifitやる時間つくろ。
12-03 15:14

鍋になりそう!今鍋3票だし、過半数だわ。鍋で電話しよ。
12-03 15:13

今日はピーマンの肉詰めにしよ。
12-03 15:12

レディ・ガガの反対がミスターポポだったのか!
12-03 11:51

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 頭がまわらない日。箇条書きにして一つ一つをこつこつと進めていこう。 ラッキーアイテム 『将棋の駒』→http://t.co/0ibvCUCLX6
12-03 01:06


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2053-4bd4ebba

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

