まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/27のツイートまとめ
11/28-03:35-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

かしゆかかわゆすなぁ
11-27 21:01

胡散臭いコメント
11-27 21:01

最近のEXILEは量産型だよな。
11-27 20:56

手足細いのぉ。まだうちの近くにご実家あるのかしらこの子。うちの地元の駅のどこのケーキ屋さんにも彼女のサインがあるんよね。
11-27 20:56

しかしこの衣装。。。
11-27 20:54

マッスーの髪色かわいいなぁ。テゴも髪色かわいいなぁ。
11-27 20:53

マッスーだ!!!!
11-27 20:52

なんでみんなバラバラの服装なの?
11-27 20:52

スクワット信者になりつつある私。
11-27 18:03

子が知らないうちに友達に電話かけちゃってたりして。そういうときに限ってあんまり仲良くない子だったりとかして。しかも一週間以上前のことを今更気がついたりして。ケータイ触れるところに置いてしまった私が悪いんだけど、なんとも弁明し難いからモヤモヤする。
11-27 17:56

寒くてお米研ぎたくない。白菜切りたくない。夕飯は豚バラと白菜の重ね蒸し鍋。
11-27 16:44

よーしそうかいのとこイケメン
11-27 16:42

だいすけお兄さんの声はイケメンだなぁとようかいの歌聞くと思う
11-27 16:41

ハッピーセットのおまけだけ欲しい
11-27 15:24

保育園のお散歩時間と重なったんだけど、保育士さんがヒステリックに叱っているのをみて、大変なのはわかるけど、なんだかなぁとモヤモヤした気持ちになった。反面教師にしなきゃだな。
11-27 11:31

ひさしぶりに体重計に乗ったら絶望した!!!どうしてこうなった!!!授乳やめたから?そうなの??絶対痩せる!昨日からスクワット始めた。出産当日も陣痛真っ只中にスクワットして子宮口4時間くらいで開かせたし、スクワットには何かと縁があるのだと信じている!!!痩せろ私!!!
11-27 11:12

クリスマスより天皇誕生日祝って呑んでたのがたった3年前だなんて!!!
11-27 11:03

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。 ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
11-27 01:05

いいないいないいなー。
11-27 00:10

いつもちょっと出遅れるんだよなー。
11-27 00:04


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2047-a3841f9f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

