まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/20のツイートまとめ
11/21-03:35-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

言いたいこと言ったのはいいんだけど、たぶん次にちゃんと向き合うであろうのは明後日の夜なんだよね。気まずくならないか心配。私は寝て起きたら気にしないタイプだけど夫がねー。。。
11-20 22:41

朝から日付変わるまで遊んでこられるとさすがにイライラするよね。私、妊娠後から今日までそんな日一日だってないんですけど!!!!!!!!!
11-20 21:11

今日は夫がしょーもない場所に遊びに行ってていないので、レタスのチャーハンと、セロリのワンタンスープですー。手抜き!
11-20 18:37

ひさびさに塗ったー。 http://t.co/1BjKluyMRL
11-20 17:54

昼寝の時にサンディングしておけば、夜にカラー乗せるだけになるんだろうけど、そんなに簡単にはいかないよね。
11-20 13:30

ひさびさにネイルしたい。カラーが足りないから微妙なんだけども。
11-20 13:19

お財布のTLだったのかー!!乗り遅れたわ。
11-20 13:19

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日のあなたのセンスはバッチリ。週末のファッションは今日考えるのが吉。 ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
11-20 01:24


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2040-799641de

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

