まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/18のツイートまとめ
11/19-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ちょっと夕飯の準備してる間にオレガノの瓶を取られて、ぶちまけられた!!!せっかく掃除したのに私発狂するかとオモタヨ
11-18 21:45

今すぐ高校の卒アル観たい!!!たぶんこの新郎さんは高校で同じクラスだった男の子なんだよ。そして新婦さんは高校の頃のバイト一緒だった子なんだよ。中学の同級生が結婚式の写真を顔本に載せてるんだけど、名前が合っているのか確かめたくて仕方がないんだよー!!!
11-18 18:45

娘がでんでらりゅうばを会得した!
11-18 17:29

産後から微潔癖になったのだけど、毎日が大掃除の我が家は年末の大掃除の時にはさしてやることがないので、せいぜいカーテンを洗うくらい。できることなら家中のものを全部出して掃除したいけど、それはもはや引っ越し!!!
11-18 16:28

ついにマックのナゲットまで食べるようになったんだけど、あの大きなナゲットを一口でいこうとするのは無理だと思う。娘はなんでも一口でいこうとする。ちぎる作業は母の仕事ですよね。
11-18 16:11

【by 禁煙ったー】禁煙開始から740日経過。81400円節約。寿命が14日3時間10分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
11-18 15:01

今日はお散歩も連れて行って、餃子まで包み終えてて、さらにおやつまで買ってきたから、これ以上ないほどがんばりましまし。
11-18 14:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。 ラッキーアイテム 『ワンカップ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
11-18 01:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2038-2dc7b8c8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

