まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/13のツイートまとめ
11/14-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

アシベのスガオくんの名前が思い出せなくてWikiった。Wikiる前はマダオとか、サガネとか、別人の名前しか出てこず、サガネの名前なんだっけ?とか、マダオって何て名前だっけ?とかとんちんかんな会話した。
11-13 23:59

ラーメン食べたい
11-13 21:10

今日は鯵のなめろう作ったよー。
11-13 21:08

またお祭りこないかなー。
11-13 21:07

IKEAのセルフサービスエリア前のミーティングポイントがラスボス前のセーブポイントのような佇まいだったよ。セルフサービスエリアの入口が、この先ラスボスだから!!みたいな雰囲気だからだね。
11-13 21:03

IKEAってミートボール食べるか、ミートボール買って買えるとこでしょってくらいのミートボール推しだわ。
11-13 20:58

【by 禁煙ったー】禁煙開始から735日経過。80850円節約。寿命が14日0時間52分30秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
11-13 15:01

IKEA!IKEA!
11-13 11:53

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 人生の大きな分岐点に立ちそう。感情的に決めずに、じっくり落ちつて判断を ラッキーアイテム 『お掃除ルンバ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
11-13 01:49

飲んでても咎められない素敵さ!
11-13 01:16

を?
11-13 01:15

部活動も随分変わったんだね。。を
11-13 01:15

えー!高校制服変わるのかよー!!なんだかんだあの制服好きだったのに。リニューアル後も大差ないから、別に今までのでもいいような。。。
11-13 01:10

あとたくさん食べるわ!みたいなこと言いながら、なんだかんだおかず残すのが気に入らなくて。勿体ないと思うとつい食べてしまうやん。そしたら太るやん。んで次の日減らすやん。そしたらちょっと言われるやん。これがイライラするのよねー。頭きたから呑んで寝よ。
11-13 01:00

寝かしつけで一緒に寝ちゃったのは仕方がないにしても、すっと起きられないことにイライラ。起こしてさくっと起きてくれないとイライラするのよねー。いろいろ頭きたから呑んで寝よ。
11-13 00:57


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2033-19d14131

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

