まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/09のツイートまとめ
11/10-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ハクション大魔王のCMを観た夫が、これ関ジャニ∞の誰?と聞いてきたので村上くんだよと教えたら、アクティブやなぁ~。と返ってきた。あー、たしかに!!
11-09 22:12

通販でお洋服買うの苦手なんだけど、早速サイズ間違えて頼んでて、返品不可でオワタ\(^O^)/と思ってたけど、案外ピッタリでよかったー!
11-09 22:07

聖かわいいよ聖
11-09 18:41

お昼ご飯に麻婆豆腐作ったんだけど、フライパンを床に落として大惨事に。。。もう心がおれて何もしたくない\(^O^)/
11-09 15:16

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ もういいよ、頑張った!十分頑張った!今日はお休み。イイジャン今日ぐらい。 ラッキーアイテム 『スマホ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
11-09 01:48


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2029-db6cdaab

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

