まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/07のツイートまとめ
11/08-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

眠くなーい
11-07 23:47

気づいたら寝てる\(^O^)/
11-07 22:08

アスパラの意味がやっとわかったー!あれはアスパラだわ。
11-07 18:39

外でてないからお昼寝しないのでは。。。
11-07 17:37

今日の夕飯はクロカジキの梅焼き、ネギのいかだ焼き、肉じゃが、ほうれん草と油揚げのお味噌汁にしようと思いますぅ。天気悪くて買い物行かなかったので仕方がない!
11-07 17:26

構って構っても急に減って、一人遊びが上手になったみたいだ。ダッフィーたちに歯磨きしてあげたり、ご飯食べさせたり、チビ母ちゃんができあがってるー\(^O^)/
11-07 15:01

最後の授乳は車の中で適当に吸われただけだったなぁ。もう少し名残惜しいものかと思ってたけど、こんなにあっさりいらなくなってしまうのね。私の乳なんてこんなもんだ。
11-07 14:21

もしかしたらこれが人生最後の巨乳の日になるんじゃないかと思うと寂しくて名残惜しい気持ちになる(´・ω・`)
11-07 14:20

昨日お風呂の時に搾乳しちゃったんだけど、あんまりやり過ぎるとまた作られちゃうんだったよね。ウッカリだわー。振り出しに戻ってたら困るから、今日はどんなにツラくてもガマンする!せっかく一昨日から今のところ一度も授乳なしでこれてるんだし!!欲しがらないとそれはそれで悲しい(+_+)
11-07 12:45

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ずいぶんとサボってた事を再開すると超にじゅうまる。再開することに意義がある! ラッキーアイテム 『クリニーク』→http://t.co/0ibvCUCLX6
11-07 01:36


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2027-25c88868

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

