まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/06のツイートまとめ
11/07-03:33-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

たまにはチヤホヤされたいなぁと思う三十路手前。きっとひさびさに友達に会って話ができたからだなー。夫はヤキモキしてたけど。
11-06 23:48

なんだかんだ聖好きだわ。でも竜ちゃんのほうが好きだったわ。今はどっちもそれなりにだけど。
11-06 23:03

明日はファーファが売れるな
11-06 23:03

断乳二日目に突入した!ギチギチしてきたけど、欲しがらないから何とかなってる。明日が山場だなー。
11-06 21:01

1ヶ月迷ってたけど、earthのツイードベスト買ったったー。
11-06 17:00

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意。これでもかというほどマスクで防御を。万全を期すべし。じゃないとアベシ。 ラッキーアイテム 『白いピアノ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
11-06 01:35

こんなにたくさんリプ来たら読むだけで手一杯になるだろうなぁ。一日に何件くるんだろ。
11-06 00:34

いいなー。中華食べたいー。
11-06 00:29

一年以上ぶりにお酒飲んだ。幸せだー。
11-06 00:26


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2026-3c28eee8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

