まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
11/05のツイートまとめ
11/06-03:49-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

お昼ご飯何にしようかなー。
11-05 13:27

おなかすいたなー。ラーメンと餃子が食べたいけど、ラーメンは厳しいんだよね。
11-05 13:27

こりゃ昼ドラ大人しく観れちゃうパターンかも。
11-05 13:25

娘が12時前からお昼寝してるんだけど、まだ寝てるんでお昼ご飯が14時とかになりそうなんだけど。お買い物も夕方になりそうなんだけども。
11-05 13:24

まー、こういうこと以外はうちに遊びに来たりもしないし、干渉もされないから、文句言ったらいかんのだろうなぁ。よくしてもらってる訳でもないけど、悪くされてる訳でもないからなー。
11-05 12:05

義実家のグチでした。
11-05 12:04

娘産まれたときも連絡したけど別に会いに来てくれたりしなかったし。向こうもどうでもよかろうに。無理して関係続ける方がお互いに面倒でしょうに。年賀状だけやりとりしてても、意味なくない?とは嫁の私からはとても言えませんが。
11-05 12:04

年明けに引っ越しするし、年賀状出すよりは引っ越ししてから、寒中見舞いで引っ越ししました&祖父が亡くなったので欠礼しますでいいと思うんだよね。そもそも年賀状出さなかったくらいで文句言ってくるような親戚とは付き合わなくてもいいじゃんと。別に会うこともないし。
11-05 12:02

旦那の母方の親戚は義両親がうちらの結婚式まで連絡すら断ってきた関係なんだけど、連絡しないのもどうだろうっていうので、社交辞令で招待状出したら来ちゃったんだよね。そこからまた親戚付き合い再開。私からしたらこんなことなら呼ばなきゃよかったのではと。。。
11-05 12:00

今年は母方の祖父が亡くなったから喪中だろっていう義父。確かにそうだけども、うちとしては嫁いで家も出ているので、欠礼の必要はないと思うんだよなー。かといって欠礼しなければ年賀状出さなきゃなわけで。
11-05 11:58

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『プルーフ貨幣』→http://t.co/0ibvCUCLX6
11-05 01:23


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2025-e9118bbf

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

