まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/26のツイートまとめ
10/27-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

あと今の衣装がIKKOみたい。
10-26 18:17

倖田來未のメイクって目のところ真っ黒だよね。パンダメイク。
10-26 18:16

水樹奈々は年齢を感じないなぁ。堂本剛と同級生には見えないなぁ。同世代に見えるなぁ。
10-26 18:15

最近の若い子たちは西野カナの曲とか聴いてるんですよね?私は未だに好きなアーティストにT.M.Revolutionとか言うタイプだよ。結婚式のBGMにもどうにかねじ込もうとして頑張っていたタイプだよ。
10-26 18:13

夫、親知らず抜いて悶絶してるので、今日は白菜と豚バラの重ね蒸し鍋です。中華味です。
10-26 18:10

てか下の階の人ら、夏とか深夜までめっちゃ騒いでたくせになー。ちゃっかり苦情とかするとこが腹立つなぁ。うちは子供いたから、夜中ウルサいの困ってたけど、うちの子も夜泣きするからお互い様だと思って苦情出さなかったのになー。
10-26 13:56

下の階から足音の苦情きたよ。子供の足音だからどうしようもないのになー。ゅぅぅっゃゎ。
10-26 13:55

まだ電話出ない!!なんなんだよあいつ腹立つわー。31日の予約取ってるらしいけど、頭にきたから登録抹消してくださいって連絡して予約キャンセルしちゃおうかなー。ムカツクからイジワルしちゃおうかなー。
10-26 10:58

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中! ラッキーアイテム 『看板』→http://t.co/0ibvCUCLX6
10-26 01:49


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2015-aa4879be

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

