まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/19のツイートまとめ
10/20-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

【by 禁煙ったー】禁煙開始から710日経過。78100円節約。寿命が13日13時間25分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
10-19 15:01

歯医者長いなんかあったかなー
10-19 12:11

娘の服衝動買いしたった。
10-19 12:02

バースデイより西松屋のが安いよねー。そろそろ長袖Tシャツ増やしたい時期だわ。買い物行こうかなー。チャリになるけどー。
10-19 11:37

夫が何年ぶりかの歯医者中。もっと早く行けばよかったんや!!きれいにしてもらえ!!!
10-19 11:35

うちの近所の整体、なかなか固定客がつかなくて無料キャンペーン始めたんだけど、立地が悪いんだと思うんだよね。腕も取り立てて上手いという訳でもないんで、そろそろ怪しい。半年後なくなってたりして。
10-19 11:34

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ お風呂にゆっくり入りましょう。リラックスするとリラックマのように幸せに ラッキーアイテム 『ウォークマン』→http://t.co/M2or07viqd
10-19 01:04


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2008-49799228

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

