まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/15のツイートまとめ
10/16-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

いつも家族とばかりインパだから、たまには友達とインパしたい。そういいつつ木曜日は妹親子とインパ。
10-15 22:48

娘がへそをいじくるのでお腹痛くなりそうです。。。
10-15 20:20

RT @asilliza: 【養生警報】えー、本州、今から明日の午前9時ごろまでにかけて、ぐわーっと気圧が低下します。何の持病がなくてもたぶん調子悪くなります。これだけ極端な天候変化には、効果的な対応方法がありませんので、もともと頭痛などお持ちの方は痛み止め等のご用意を!
10-15 18:30

窓ガラスのひびにガムテープ貼り付けろと言われたので貼ったんですが、貧乏くさくて辞めたいのですが。。。
10-15 16:51

今日はハンバーグとミネストローネにしよう。レタス入れたらおかしいかなー。入れちゃえ入れちゃえ。
10-15 16:23

え、やなせたかし亡くなったの?
10-15 15:39

電話が不通になったのは、工具使って自力で直したよ。待ってられなかったんで。ちなみに今日の11時に来るそうなんですが、遅れる連絡もないんですよね。もうみんなしてなんなんだよ。
10-15 11:05

窓のひび大きくなったよ!!!管理会社に連絡したんだけど、交換の話はどうなってるんだろ。ここの物件こんなことばっかり。ホント早く引っ越ししたい。
10-15 11:04

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『銀鮭』→http://t.co/0ibvCUCLX6
10-15 01:20


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2004-f3902161

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

