まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/13のツイートまとめ
10/14-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

まるちゃん、ついつい前のめりで見入ってしまう展開!!
10-13 18:22

ボウケンブラックが何やらブラックな動きをしているようで。
10-13 17:53

やっぱりここクソ物件だな。早く引っ越ししたい。
10-13 10:44

しかも今日はうちの固定電話が不通。おかしいのでモデムみたら壊れてるようで。jcom連絡して交換してもらうことに。でも火曜日まで不通。大してかかってこないけど、夫の実家からたまに連絡くるんだけどなー。
10-13 10:44

窓ひび入って一週間、管理会社に連絡したのに、その後修理の連絡は一切ない。。。
10-13 10:42

娘の前髪切りすぎたみたいでおかしなってる。
10-13 10:41

無印の塩チョコパイおいしいー!
10-13 10:36

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 忘れ物多し。携帯もった?財布持った?夢や希望はおいてきてない? ラッキーアイテム 『リップクリーム』→http://t.co/0ibvCUCLX6
10-13 01:11


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2002-6fb9fc44

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

