まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/11のツイートまとめ
10/12-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @mirufi701: #消費税あげるより他にやることあると思う人RT
10-11 17:13

さつま揚げにしたくても醤油ないんだった!!切れたよ!月曜まで醤油なしなんて!!!白だしでもかけようかね。
10-11 17:11

今日はニラ玉、キャベツと油揚げの煮物、さつま揚げかトマト、豆腐とネギのお味噌汁にしようと思います。
10-11 17:11

歯医者すごく大変だった。娘より私を診てもらうほうが大泣きだったよ。でもフッ素塗ってもらったから一安心。仕上げ磨き用歯ブラシももらえたし!帰り際に変な消しゴムもらったんだけど、ネコなのかトラなのか何なんだよみたいなフォルムで、受付のお姉さんもネコかなー?と苦笑いで渡してくれた。
10-11 17:08

自転車パンクしてたから修理お願いしてきた。子連れでチャリ引いてくのってなかなかつらいね。電動だからチャリも重いし。
10-11 12:46

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。 ラッキーアイテム 『ブラックモンブラン』→http://t.co/0ibvCUCLX6
10-11 01:25


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/2000-7d3fd46a

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

