まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/06のツイートまとめ
10/07-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

おなか減ったー
10-06 19:35

娘も今頃お昼寝してるから急にノンビリ出来て嬉しい!
10-06 19:34

んで今朝夫とシェーバーの掃除後の洗面台流してないんでケンカしたからなかなか帰ってこないよー\(^O^)/
10-06 19:33

昨日夫と娘と母と買い物にいったんだけど、娘を母がみていてくれたので、ひさびさにデート気分で買い物できたよ。でも自分の服は何を選んだらいいのかわからなくて、娘の服ばかり観ちゃうんだよね。悩みに悩んでようやく買ったけど、いつか値段とか気にしないで上から下まで揃えてみたいわー。
10-06 19:32

ひさびさにがっつり夕飯の支度できたー。カブを煮たり、だしトマト仕込んだり。おなか減ったなぁ。
10-06 19:28


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1995-4870c12b

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

