まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
10/02のツイートまとめ
10/03-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

男って勝手だわ
10-02 23:14

だんだん卒乳組が増えてきたなぁ。うちもいつにするか迷ってるけど、夜寝る前よりも暇なときとか、甘えたいときとか、怒ってるときとかに欲しがるんだよね。安心するためにパイ欲しいんだろうなぁと思うとなかなか辞める決意ができないでいる。。。
10-02 22:22

年越しバケパしたいなー。まだ小さくて無理だなー。。。
10-02 21:02

today持ってきて欲しいオモチャおねだりするしね。食べたくないものは首を横に振っていらないアピールするしね。どこで覚えてきたんだかー。
10-02 10:14

最近娘と会話できるようになってきたから楽しい!!ドナルドやってーっていうとドナルドの真似してくれるし。めっちゃかわいい!!
10-02 10:13

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/0ibvCUCLX6
10-02 01:30


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1991-3bf8b85a

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

