まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/25のツイートまとめ
09/26-03:31-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

娘の寝相悪すぎてベッドから私が落とされそう
09-25 23:36

これ死んだじいちゃんちが載ってる。気分悪いね。要注意!個人情報公開サイト『住所でポン!』が復活、今度は抗議しても消せない? - NAVER まとめ http://t.co/vhfpgRoIfM
09-25 23:35

今さらだけど、育児日記つけてたんだけど、あれほぼ日手帳にすればよかったなー。文庫本サイズだったし、オリジナル感あって楽しそうだったし。でももう一年以上経ったし、そもそも一歳のお誕生日でやめたし。
09-25 23:22

実家にくるとアレルギー症状が出て止まらなくなるんだけど、何にアレルギー起こしてるのかしら。昔は大丈夫だったのに。犬か?ホコリか?なんなんだろ。
09-25 22:31

今日は実家にお泊まり。産後に帰省して以来のお泊まりだなぁ。近いとうちまで帰れるから泊まる理由ないしね。
09-25 19:39

家事おわた。洗濯物が外に干せたらよかったのになぁ。
09-25 11:30

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/0ibvCUCLX6
09-25 01:33


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1984-ab6bb07f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

