まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/23のツイートまとめ
09/24-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

たまには電車でいこうかなー。母親とか妹親子なしでもいこうかなー、ランド。やっとベビーカー乗ってくれるようになったし。行き帰りの電車くらいがんばれそう。
09-23 22:31

炊き込みご飯と茶碗蒸しを出したらひさびさにコネコネせずに食べきってくれた。毎回こうであってほしいと思うのはわがままなんですかねー。
09-23 20:28

炊き込みご飯は炊けたらおしまい!おかずでまだ迷うてる。
09-23 17:51

豚汁でもよかったし、肉じゃがでもよかったなぁ。どうしよう。迷えてきた。
09-23 17:06

今日は秋刀魚の炊き込みご飯にしよ。あとは残り物で豚キムチ炒めだな。変な献立だけど仕方がないな。
09-23 17:05

ついにアプデきた!!Tweet ATOK!!
09-23 17:03

着られなくなった子供服が山のようにあるんだけどどうしたものか。妹ちゃんのお義母さんがお買い物大好きだから、子供服大量に我が家にまでタグついたままやってくる。タグつきは売るかなー。
09-23 17:01

りんごジュース飲ませたらすぐに出るうんさん
09-23 16:25

曼珠沙華見に行きたいなー。次の土曜行けるかなー。ベビーカー克服したから出かけたいっちゃ出かけたいんだよなー。
09-23 13:56

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人のネットワークを広げることでビジネスチャンスが超拡大しそう。 ラッキーアイテム 『岩塩』→http://t.co/0ibvCUCLX6
09-23 01:36


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1982-61bda5e6

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

