まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/20のツイートまとめ
09/21-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

電気代めっちゃあがってるよね。去年の9月分、今年の方が使用量少ないのに値段は高くなってる。ホントやだ。
09-20 20:16

郵便屋のおじさん、うちとお隣と間違えて配達してきた。何度もピンポン鳴らしてくるし、うちじゃないですよって声掛けてるのに立ち去ろうとするし、クソジジイですわ。普通謝ってキチンと届け直すものじゃない?なんなんあの人。
09-20 16:48

寝てて地震気づかなかった。娘大丈夫やったかな?
09-20 07:40

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『魔法瓶』→http://t.co/0ibvCUCLX6
09-20 01:25


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1979-f1d973df

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

