まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/19のツイートまとめ
09/20-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

婚姻届、写真にとって残しておけばよかったなー。バタバタといつの間にか出しちゃってたもんなー。どんな紙だったかも、何を書いたかもあんまり覚えてないわ。
09-19 21:50

冷蔵庫に貼ってある磁石がキレイに並んでて、仲直り。
09-19 21:41

グチグチすいませんでしたー\(^O^)/
09-19 21:28

なんかイマイチずれてるんだよな、気の使いどころが違うんだよ。気を使うっていう字も違うけど、もうオコだからそれどころじゃないっていうね。イライラしすぎてご飯食べるのイヤになって辞めたし。子供寝たからイヤーな空気だし。はぁ。疲れた。
09-19 21:28

好きなことしていいって言うけど、子供付きで好きなことやろうにも制限あるし、そもそも子連れじゃムリなことがしたいことだったらどうするのよと。それに、私が好きなことする前にやらなきゃいけないことあるじゃんと。こっちはやりたいこと抑えて、そっちの実家行こうとか気を使ってるんですけどと。
09-19 21:26

このところイライラが止まらないのよね。ちょっとした一言がいちいちかんに障るし、向こうもこっちがいらついてるのにイライラしてて悪循環。
09-19 21:24

娘のご飯でケンカ。納豆ご飯の何が悪いんだよ。自分が納豆嫌いだから嫌なんじゃないのかと。ちょっと納豆がついたからって嫌そうにすんなや。自分が食べてる物が嫌なものだと覚えたらどうすんだよって言いたいけどガマンしてたら爆発して八つ当たりみたくなってもう最悪だわ。最初なら言えばよかった。
09-19 21:23

【by 禁煙ったー】禁煙開始から680日経過。74800円節約。寿命が12日23時間40分00秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
09-19 15:01

今日はささみと梅の春巻きにしよ。この時間に三分クッキング観るとお腹空くよ。
09-19 11:51

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ! ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/0ibvCUCLX6
09-19 01:50


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1978-cdd77e2f

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

