まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/17のツイートまとめ
09/18-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

忍たまってこんなにキャラいたっけ?
09-17 18:20

今日は思いっきり洗濯して、窓拭きまでして、買い物も行って家事が全部終わってスッキリ。お昼寝も始めましたなんだけど、しっかり捕まってるからなかなか動けない。
09-17 16:26

余計なこと言っていろいろ考えちゃうのもあるかも。
09-17 16:20

最近TL流し見したら満足して呟くことなく終わることが多くなった。
09-17 16:20

涼しくなったからか、夜も昼もよく寝てくれてとても助かる!!
09-17 16:19

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『運動靴』→http://t.co/0ibvCUCLX6
09-17 01:50


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1976-02368d0a

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

