まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
09/04のツイートまとめ
09/05-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

高熱二日目の夜を迎えた訳ですが。。。今日も夜間授乳で眠れぬ夜になりそうだわ。。。ご飯もお茶もミルクも受け付けないのでお手上げ。それでも病院には来ないでいいんだって。脱水状態じゃないからかな。せめてもっと母乳が出れば。。。去年の今頃のような滴るほど湧き出るおっぱいが欲しい。
09-04 23:25

【by 禁煙ったー】禁煙開始から665日経過。73150円節約。寿命が12日16時間47分30秒伸びました。 http://t.co/g8SVvnflWk #kin_en
09-04 15:01

娘、ヘルパンギーナだそうな。のど痛くてご飯食べられないみたい。かわいそうなことしてたな。ごめんよー。
09-04 11:27

眠れないー!!
09-04 04:00

まだ38度超えてるままみたい。熱くてかわいそう。何度も起きはするけど、眠れてるから大丈夫なのかな?昨日は昼も夜も食べなかったし、お腹空いてるのかなぁ。でもおやつも受け付けなかったし、食欲ないみたい。どうにか授乳して繋いでる。断乳してなくて本当によかった。早く朝にならないかな。。。
09-04 02:56

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『さくらんぼ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
09-04 01:20


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1964-a4e35713

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

