まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/24のツイートまとめ
08/25-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @trueharuka: 大変な事態だ。何でも協力するから、何が何でもこの事態を収束させましょう、と言う声で溢れて欲しいね。俺にできる事は、今のところ祈るだけだけど。
08-24 12:31

RT @trueharuka: 人類史上初、最低最悪の事故なんだから、原因も分からなけりゃ対策も分からない。事故後の対処が決まってないシステムを運用するなよという批判はあって当然だけど。
08-24 12:31

RT @trueharuka: 許せん!なぜ漏れるのか!これ以上汚染を広げるな!東電は信用ならん!という人たちは、じゃあこれからは誰がなにをすべきなのか?を提起しない。
08-24 12:30

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ! ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→http://t.co/0ibvCUCLX6
08-24 02:07

藤圭子さんの自殺 テレビのニュース報道は、国際的な「ルール違反」だらけ(水島宏明) - Y!ニュース http://t.co/g9r7tlzapI
08-24 01:26

RT @DrPooh08: 何度でも繰り返し指摘されるべきですね。 / “藤圭子さんの自殺報道、 国際的な「ルール違反」 (水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://t.co/bGNjFQpTN0
08-24 01:26

巨根と書いて なおねちゃん と読むらしいよ。すごい名前があるもんだ。お父さんのことを考えちゃう名前だよね。違うか。
08-24 00:02


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1953-4c4ce076

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

