まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
08/19のツイートまとめ
08/20-03:28-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

おなか減ったよ。
08-19 22:45

山Pの曲は毎回好きなコード進行なんだけど、山Pの声が好きじゃないっていう。聞こえづらいからなにいってるのかわからないんだよなー。
08-19 22:44

ひさびさに鮭のホイル焼きにしよ。
08-19 18:17

あの世田谷の縛られてる事件、元職場の近くだからテレビで映ってたところがどこかわかったんだけど。怖いね。
08-19 18:16

寝坊して家事がなかなか終わらないんだけど、娘がおなかの上で寝ちゃってもう諦めるしかない。。。アイロンとかしたかったのにー!
08-19 12:34

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『掃除機』→http://t.co/0ibvCUCLX6
08-19 01:03


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1948-c8ba6766

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

