まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/25のツイートまとめ
07/26-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

お風呂場のチョウバエと戦う夜。旅行中に繁殖したらしい。最悪だ。ちゃんとお風呂洗ってたのに!!!なんでだよ!!!私は小さい虫が大嫌いだよ!!!イライラするんだよ!!!
07-25 23:13

斉藤さんてなんでいつもお父さん出てこないの?
07-25 16:14

みんな二人目は何歳差にするのかしら。うちもそろそろにしようかなぁ。でも今年はまだ遊びたいもんなぁ。うーん。
07-25 16:08

なかなか洗濯物が乾かないー
07-25 16:05

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ! ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/0ibvCUCLX6
07-25 02:11


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1923-d12f4198

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

