まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/15のツイートまとめ
07/16-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @gonoi: どうすれば政治家が若い世代を無視できなくなるだろうか。答えはかんたん。若い世代も投票に行くこと。いまの年齢別投票率は20~24歳で35%、25~29歳で40%。これを65~69歳の投票率77%や70~74歳の73%よりも高くして、逆転させよう。これから社会…
07-15 23:33

RT @laforce381: 間違いなく若者が日本の運命を握ってる。前回の衆議院選挙 年代別得票率 20代   37.89%30代   50.1040代   59.3850代   68.0260代   74.9370代以上 63.3021日は投票に行っ…
07-15 23:32

明日から旅行なんだけど、準備できてないし動くのが億劫です。どうしたものか。。。
07-15 17:56

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ わけがわからない事が多く起こりそう。決して「わけわかめ」と言わないようにしよう。 ラッキーアイテム 『鞭』→http://t.co/0ibvCUCLX6
07-15 02:09


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1913-b3251715

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

