まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/10のツイートまとめ
07/11-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

部屋が暑くて眠れないみたいなのでかわいそう。和室にもエアコンつけてあげたい。
07-10 22:54

もうハイハイしなくなって結構経つけど、未だに外を靴はいて歩くことはしないのよね。なぜ??うちのなかでは走り回っているのに。。。
07-10 12:28

RT @O_blood_aruaru: いちいち開けるのがめんどくさいから、かばんは基本半開き
07-10 12:27

RT @tubame_bokujo: とんちがきいてんのか? RT @pithagoraswitch: なんやかんや言うても やっぱりプロやな。ええ仕事してくれましたわ。うちの嫁さんは 一級建築士の彼のことを、『一級さんと呼ぶわ』と言うてました。とさ。
07-10 12:26

事変のスポーツを聴きながら家事。ひさびさに聴いてるけど名盤だなー。
07-10 12:20

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『パスタマシン』→http://t.co/0ibvCUCLX6
07-10 01:37


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1908-43ec46f8

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

