まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/08のツイートまとめ
07/09-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

大根と大葉と梅肉を豚バラで巻いて焼いたんだけどおいしかった。焼き終わりに三等分にカットしたんだけど、2等分にしておけばよかった。
07-08 23:49

RT @topmame: しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒~1分待っていれば止まる これはちゃんと医学的根拠のある方法 #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝
07-08 20:13

大雨やわ。窓拭いてそんな経ってないのになぁ。。。
07-08 17:45

RT @kataoka_k: おいキミタチ! 今年の夏、死ぬなよ! http://t.co/H6Lx3MjCCG
07-08 17:44

RT @busu_bot: 「髪染めたの~春色だよお☆」とか言ってるけどごめんちょっとお腹ゆるい時のうんこ色だよねそれ
07-08 17:43

RT @the_sixth_angel: 【速報】グンマー帝国が滅亡 http://t.co/bVbVoeuvrW
07-08 17:43

RT @siranai_bikkuri: 「ご冥福をお祈り致します」とは「まぁせいぜい地獄で幸せになるんだな」というのが本来の意味で、つまりは皮肉寄りの言葉らしいです。正しくは「○○さんのご逝去を悼み、謹んで哀悼の意を表します」や「お悔やみ申し上げます」などがよいらしいです。っ…
07-08 17:39

RT @unnkiup: RT @torijin_0008 脱洗脳★エアコン1台の消費電力130W/h。テレビ220W。TVを消せばエアコンの1.7倍節電。テレビは自らの不都合は報道しない。広告収入で成り立つため視聴者が減ると困る。だからテレビ節電は言わない。 http://t…
07-08 15:48

RT @haruna26: CM、箱根駅伝の時みたいにずっとテロップで画面下に流してたらいいのにテキストで。動画だったらワイプで。ニコ動慣れてるとコンテンツ見ながら別レイヤーのものを読むって全然大変じゃないなって思うし、むしろCMの最中って席立って他のことしちゃうんだからかぶせ…
07-08 15:47

黒蜜寒天おいしそうだなぁ。でもこの値段はぼってるなー。
07-08 15:40

RT @kataoka_k: 運動神経がないと十代は楽しめない。恋人がいないと二十代は楽しめない。夢がないと三十代は楽しめない。趣味がないと四十代は楽しめない。健康がないと五十代は楽しめない。
07-08 15:31

RT @kataoka_k: あなたの幸せが、ずっとずっと続きますように! 小さな砂が集まって、大きな岩になるぐらいまで。その大きな岩に、コケが生えるぐらいまで。──『君が代』はラブソング。
07-08 15:31

エアコンの室外機掃除したよ。涼しく節電できるのかしら
07-08 15:26

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 心ない言葉で傷つくことも。でもそんなあなたを癒してくれる人も現れそう。 ラッキーアイテム 『ケトル』→http://t.co/0ibvCUCLX6
07-08 01:57


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1906-73cf8bac

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

