まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/07のツイートまとめ
07/08-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

RT @lolittle1124: 彦星「織姫、会いにきたよ。」織姫「あっ、ちょ、ちょっとまって!!これは、その…」彦星「…なんでお前がいるんだよ、デネブ…!!」デネブ「」_人人人人人人人人_ > 夏の大三角関係 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-07 23:54

┏┷┓┃ ┃┃痩┃┃せ┃┃て┃┃き┃┃れ┃┃い┃┃に┃┃な┃┃り┃┃た┃┃い┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/Gtoor6IpSL
07-07 23:24

鰻おいしかったー。お寿司屋さんよりも鰻屋さんのほうが行きたいー。
07-07 23:03

今日は鰻だよー。鰻屋さんの鰻だよー。わーい\(^o^)/\(^o^)/
07-07 20:18

RT @fab4pug4: 『バンキシャ!』観ながら思ったけど、安藤美姫への批難って大概が安藤美姫への様子のおかしさから発生するものだから、それを「未婚の母への批難とんでもない」のように憤ってるひととは完全に相入れない。世界から戦争が無くならない。
07-07 20:16

RT @cd_love_mofu2: 選挙カーのせいで娘が起きた(´Д` )あれマジで意味ないどころか煩いだけだから一刻も早く止めて欲しい。政策もロクに言わず名前連呼してるだけじゃん。かと言って政策グダグダ言われても困るけどさ。
07-07 20:09

土肥海水浴場ね。
07-07 15:33

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頑固一徹が今日は吉と出る日。あなたのコダワリが注目されてモテモテに! ラッキーアイテム 『フィギア』→http://t.co/0ibvCUCLX6
07-07 01:30


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1905-58367d60

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

