まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/06のツイートまとめ
07/07-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

期日前投票行ってきたんだけど、出口調査また声かけられなかった。あれ何が基準なんだろ。声かけてほしそうな人には声かけないとかなんかね。私いつでも話しかけられたいけど。
07-06 22:41

美容体重までもう少し。痩せたい。あと1キロ近いんだよなー。産後太りは手強い。
07-06 22:40

揚げ物すると顔がものすごくべたつきます。顔が油になったみたい。ベタベタ
07-06 19:47

選挙権18歳以上にしたらいいのに。あれもだめー、これもだめーって選挙活動制限する割には選挙カーはOKってよくわからない。未成年の選挙関連のリツイートやら動画投稿なんかより、選挙カーの方がよほど迷惑なんだけど。
07-06 11:20

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ どうしようと迷っている事に対して、友達の何気ない一言に大きなヒントが隠れてそう。 ラッキーアイテム 『蜘蛛の糸』→http://t.co/0ibvCUCLX6
07-06 02:16


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1904-141a0fea

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

