まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/05のツイートまとめ
07/06-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

ネイチャーリパブリックのコラーゲンドリームをぽちった。ちょっと前まで使ってたけど、妊娠してやめたんだよね。もう産後だしいけるでしょ。韓国に買い物に行きたい。
07-05 23:58

玄関も開けたらめちゃくちゃ風通るから涼しくなった!でも湿度高くてムシムシするねー
07-05 17:10

RT @AsukaNaraKyoto: 安藤美姫で思いだした。「週刊誌の作り方知ってるかい?」「強きをけなし弱きをわらう。 勝者のアラさがしで庶民の嫉妬心をやわらげ、 敗者の弱点をついて大衆にささやかな優越感を与える。これが日本人の快感原則にいちばん合うんだな」「卑しい国民だ…
07-05 13:02

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう ラッキーアイテム 『よだれかけ』→http://t.co/0ibvCUCLX6
07-05 02:15


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1903-a275c102

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

