まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
07/04のツイートまとめ
07/05-03:29-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

最近の悩みは娘がベビーカーやチャイルドシートに座らないこと、外で歩くのをとても嫌がること、ご飯を食べないことの三本です!!
07-04 23:47

ご飯を全然食べなくて娘と大喧嘩!泣き叫びながら後追いしてくるんですが、どうしたらご飯を食べていただけるのやら。。。
07-04 23:45

七夕グリリベンジできたー!デールと握手できたし、オーロラとも握手とほっぺツンツン(*´∀`)σしてもらえて娘は満足の様子。しかもミニーグリも待ってる時にハイタッチしてもらえてよかったよかった(*´▽`*)
07-04 14:11

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 考えるより早く行動してしまうと失敗が。実際の行動より準備に手間暇時間をかけよう。 ラッキーアイテム 『仮面ライダー』→http://t.co/0ibvCUCLX6
07-04 02:00


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1902-5008ad6c

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

