まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/28のツイートまとめ
06/29-03:32-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

LINEやっと使えてるかも。連絡とか最近取ってなかったからなぁ。
06-28 20:48

せっかく都営が当たったのに、なんとなく手放しで喜べないんだよなー。
06-28 19:52

RT @hakoiribox: 「正しい日本語を使いましょう」という人達が言語学を引き合いに出してる事があるんだけど、言語学者ってどちらかというと「げ、激おこぷんぷん丸?なんですかそれ?!用例を教えて下さい皆さんいつ頃から使うようになったんですか?!え、何?!鬼おこ?!ウヒョオ…
06-28 17:34

一升餅用意しなきゃか。誕生日当日は旅行なんで、帰宅後でもいいですかねー?転んだ方がいいんかなー?転ばない方がいいんかなぁ?背負えるのか??
06-28 17:29

RT @hajime_jp: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。
06-28 17:08

RT @ytrkn: 「うんとこしょどっこいしょ」それでもカブは抜けません。「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる伝説のほんの幕開け…
06-28 17:04

娘がティッシュを食べた後に口直ししにパイを飲みにきてるんだけど、ムリヤリすぎる。
06-28 16:56

都営住宅当たったよ。築浅だから嬉しい!でも今よりすこーし部屋狭くなるかなー。その分収納増えるのかな?専有面積はほとんど同じだから。引越貧乏になりそう。
06-28 16:54

ひさびさにTL追いかけてみる
06-28 16:53

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は利き足と逆の靴から履いてみよう!出せなかった一歩が踏み出せるかも? ラッキーアイテム 『献立表』→http://t.co/0ibvCUCLX6
06-28 01:40


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1896-dab81e78

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

