まんげんほうご
深く考えず、思いついたまま口まかせに言い散らすこと。また、その言葉や話。

--/-----:---スポンサー広告
06/27のツイートまとめ
06/28-03:30-COM(0)-TB(0)-Twitter
mai1231

浴衣着たいよ。抱っことかなかったら浴衣着たいよ。真っ赤な帯なんだけど、30歳過ぎると恥ずかしくなりそう。若作り的に見えたらどうしようみたいなさ。だから今年ならまだ間に合うんで着たいよ。
06-27 15:33

RT @1ribottiamano: そうだと思うけど!"@hidenori0803you: @1ribottiamano 天野さんこんにちは!フックブックロー観てます!( ☆∀☆)ちなみに、ケッサクさんは、普段からの髪型何ですか?・゜・(つД`)・゜・" http://t.…
06-27 15:30

RT @Shimazqe: 彼氏が鬱病になって会社を辞め、毎朝ベッドの中でボーっとしているのを見て、「よっ!お元気ですね!」と言いながら股間を鷲づかみにするってのを毎日欠かさず続けていたら3ヶ月ほどで鬱病が治り、彼氏に見事社会復帰を遂げさせた女がいるからな!下ネタは正義なんだよ!
06-27 15:28

RT @hamayufu: 報道されないけど、今年の所得税から会社員にも「資格取得費、勤務必要経費 (図書費、衣服費、交際費等)」が特定支出として控除できます。勤務先の証明は必要。スーツや靴、買ったら領収書を http://t.co/cv0qfm0lu3
06-27 15:07

そして手を出してくる娘。語尾おかしくなるよ。
06-27 14:53

今更だけどコッシーのスタンプ買った余計!の
06-27 14:52

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 笑顔が素敵な一日にしてくれる。ちょっと意図的にでも笑顔にて凄そうぜ。わいるどだろ~ ラッキーアイテム 『体脂肪計』→http://t.co/0ibvCUCLX6
06-27 01:26


comment

comment post


track back

http://maimaima.blog34.fc2.com/tb.php/1895-70b23aa7

  top  


skin:8775 item:candied

FC2Ad

